2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脇の臭いが気になる方必見!脇のニオイを防ぐ方法

脇の臭いが気になる方必見!脇のニオイを防ぐ方法 電車やバスのつり革につかまった時や、 ふと脇から臭いを感じませんか? 自分でも気づいてしまうほどの臭い、 周囲の人はもっと感じているかも! 脇の臭いには頭皮や足の裏が臭う原因のほかに、 もうひとつ…

野菜スープによる脂肪燃焼ダイエットの方法

ダイエット方法は数々ありますが、 今、脂肪燃焼スープ、または 7日間脂肪燃焼ダイエットと呼ばれるダイエットがあります。 この情報の出所は、はっきりとわかってはいないのですが、 野菜スープのヘルシーさを利用して 作られたメニューを食事としていくダ…

エステで背中の肉を取る!

背中の脂肪を気にする方って多いですよね ほとんどの女性の悩みではないでしょうか? そんな背肉はエステできれいに取り除くことができます。 お金と時間に余裕のある人は、 エステで背中を直接もみほぐしてもらい、 脂肪を分解しやすくするのも効果的です。…

ボトックスで治療できる多汗症とは

ボトックスで治療できる多汗症とは 多汗症とは交感神経の狂いなどから 汗を過剰に分泌する症状であり、 脇の下や手のひら、頭などに症状が現れます。 多汗症のボトックス治療は 主に脇の下や手のひらに用います。 ボトックス治療の中で多汗症と ワキガは混同…

まぶたのたるみ予防に筋肉を鍛える,

まぶただけでなく、どの人間の筋肉も 使わないでいると弱まっていきます。 当たり前ですよね まぶたも筋肉で支えられているため、 歳を重ねるごとに衰えて、 まぶたはますますたるんで くるようになります。 まぶたの筋肉の力を落とさないために、 適度に筋…

まぶたたるみの予防とケア

まぶたのたるみといっても、 まだそれほどひどくはなく、 皮膚自体がたるんでいるだけの場合は、 毎日のケアで改善することも可能です。 肌の老化を予防することが まぶたのたるみ予防になるので、 肌のアンチエイジングや老化対策が有効です。 アイケアクリ…

まぶたのたるみの理由…

肌がたるんだり筋肉の力が衰えたりすると、 まぶたがたるむようになります。 まぶたがたるみ目元まで落ちてくると、 目元はかなり重い印象になります。 狭くなった視界を広くしようと 目を開くためにまぶたに 力を入れるようになるので、 額や眉間にしわがで…

にきびのケアと食生活

にきびケアのためには、 食生活を正していくことも大事です。 にきびを作ってしまうような食生活とは、 どんなものなのでしょうか。 食べるもので、にきびを 寄せ付けないようにするには、 にきびの原因になるような皮脂を 作りやすい食べ物を避けることです…

にきびのケアについて

にきびのケアについて 様々な原因により発疹ができて 炎症を起こす症状がにきびです。 にきびと同じ症状ですが、 思春期をすぎてからできる にきびを吹き出物といいます。 主に皮脂腺の多い 顔や頭、胸、背中にできますが、 顔のにきびはコンプレックスの原…

にきび予防になる洗顔法はこれだ!!

にきびを予防するために、 正しいスキンケアを行うことは 最も大切なことです。 にきび予防には洗顔は欠かせないもので、 これにより余分に出た皮脂が洗い流され、 余計な角質も取り除かれて、 きれいになるのです。 にきび予防の洗顔料 にきび予防の洗顔料…