2018-05-22から1日間の記事一覧

まぶたのたるみの理由…

肌がたるんだり筋肉の力が衰えたりすると、 まぶたがたるむようになります。 まぶたがたるみ目元まで落ちてくると、 目元はかなり重い印象になります。 狭くなった視界を広くしようと 目を開くためにまぶたに 力を入れるようになるので、 額や眉間にしわがで…

にきびのケアと食生活

にきびケアのためには、 食生活を正していくことも大事です。 にきびを作ってしまうような食生活とは、 どんなものなのでしょうか。 食べるもので、にきびを 寄せ付けないようにするには、 にきびの原因になるような皮脂を 作りやすい食べ物を避けることです…

にきびのケアについて

にきびのケアについて 様々な原因により発疹ができて 炎症を起こす症状がにきびです。 にきびと同じ症状ですが、 思春期をすぎてからできる にきびを吹き出物といいます。 主に皮脂腺の多い 顔や頭、胸、背中にできますが、 顔のにきびはコンプレックスの原…

にきび予防になる洗顔法はこれだ!!

にきびを予防するために、 正しいスキンケアを行うことは 最も大切なことです。 にきび予防には洗顔は欠かせないもので、 これにより余分に出た皮脂が洗い流され、 余計な角質も取り除かれて、 きれいになるのです。 にきび予防の洗顔料 にきび予防の洗顔料…